ロゴ

イベント・お知らせ

サプラホール利用案内変更のお知らせ

更新日 : 2024.01.26

サプラモール2F多目的ホールが
【サプラホール】としてリニューアル致しました

伴いまして、利用規約が変更となっております。
従来からご利用頂いているご出店さまは、『今までは違う』ところがありますので
再度ご利用の際は必ず確認して下さい

ご不明点、お問合せは下記より
https://sapla.jp/contact/
サービスカウンターおよびお電話ではお受けできません。

主な変更点
下記項目は必ず確認、ご了承の上、申込、ご利用して下さい

■ご利用時間
ご利用時間は貸出し許可された時間のみとなります(時間前・時間後のご利用は如何なる理由があっても出来ません)
※過去イレギュラー対応があったようなので、統一させて頂きます

■申込み方法
〇申込受付
サプラスクエアウエブサイトお問合せフォームより申込となります(お電話・サービスカウンターではお受けできません)
尚、申込時にメールアドレスが必須となります
〇利用許可
利用申込書の受付をした後に、申込み内容を審査し、2週間以内に利用許可の承認を致します。
※申込当日に利用許可承認はお出し出来ません。
※承認の連絡はメールアドレスに致します
〇利用料金のお支払い方法
銀行振り込みのみ(振込手数料申込者負担)
※請求書を発行致します。領収書の発行は致しません(請求書・振込明細・通帳記帳(WEB含む)にて確認下さい)
〇受付期間
展示等に関しては、利用開始日の3カ月前から受付を開始致します。
展示以外の利用については、利用開始日の2カ月前から受付を開始致します。
※施設の都合にて受付期間前に埋まっている場合がございます。予めご了承下さい
※受付期間に関してのお問合せはサプラスクエアウエブサイト問合せフォームより承ります(お電話・サービスカウンターではお受けできません)
○注意事項
・室内壁面への張り紙は一切出来ません(画鋲(ピンを含む)・両面テープ(ソフト粘着剤を含む)・釘は一切使用出来ません)使用が確認された場合、壁全面補修(貼り替え)費用を請求させて頂きます。
※会期中であっても使用が発覚した場合はその場で利用終了となります(使用料の返金は一切致しません)
※終了時、壁に穴や傷等が見つかった場合は今後の貸出しは致しません
・許可された時間は、厳守して下さい(ご利用時間には、準備・後片づけ・関係者の入退場時間など、利用に必要な一切の時間が含まれます)

下記リンク先をご確認頂き、ご了承の上お申し込み下さい
https://sapla.jp/hall/

新着イベント・お知らせ

  • SAPLA is CHRISTMAS 12月のサプラ

    SAPLA is CH...

  • サプラスクエアカードポイント10倍デーについてお知らせ

    サプラスクエアカードポ...

  • ポイント利用方法がより便利になりました。

    ポイント利用方法がより...

  • 館内撮影並びにSNS投稿について

    館内撮影並びにSNS投...

  • サプラホール利用案内変更のお知らせ

    サプラホール利用案内変...