ロゴ

イベント・お知らせ

サービスカウンター業務変更のお知らせ

更新日 : 2024.03.31

2024年4月1日より
サプラモール2Fサービスカウンターでのサービス内容が下記のとおりとなります。
ご不便をお掛けしますが、ご了承くださいませ


○サービスカウンター営業時間(10:00〜16:30)
 無人対応となっております。備え付け電話にてお申し付けください。

○受付業務
 ・サプラモール館内のご案内、迷子・迷い人の対応、拾得物・遺失物のお預かり
 ・三井住友カードVJAギフトカードの販売

※注意事項
 ●サプラモール各店舗へのお問合せは各店舗へお願い致します。
 ●サプラホールのお申し込み・ご相談は当ホームページからのみ承ります。
 (サービスカウンターでの申し込みは出来ません)
 ●サプラスクエアポイントカードの発行はサプラモール各店舗にて受付いたします。
 ●サプラスクエアカードの住所・氏名などの変更や、磁気不良等での
  再発行のみの受付となります。
 (ポイント残高・有効期限はポイント発行レシートにてご確認下さい)
 ●サプラスクエアカードサービスの各種クーポン配布は終了しております。
 ●サプラスクエアアプリ・お買上ポイント付与は終了しております。
 ●三井住友カードVJAギフトカードの・ギフト券の包装・のし紙の取付は致しません。
  のし紙・包装用紙が必要な方については、お申し頂ければお渡し致します。

新着イベント・お知らせ

  • 若年性認知症 本人・家族交流会開催します

    若年性認知症 本人・家...

  • サービスカウンター業務変更のお知らせ

    サービスカウンター業務...

  • 4月のサプラ

    4月のサプラ

  • サプラスクエアアプリサービス変更のご案内

    サプラスクエアアプリサ...

  • サプラスクエアカード会員特典終了・変更のお知らせ

    サプラスクエアカード会...

  • サプラホール利用案内変更のお知らせ

    サプラホール利用案内変...